読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコイン投資はブックメーカー投資のD9clubがマスト

D9club&TCC(トレードコインクラブ)投資を本音でまとめています。

Xバイナリーを始めた途端に飛んだぁ〜 100ドル損失です。

だいぶ前から気になっていたXバイナリーを

始めたら、三日後に飛びました。

 

100ドルで始めると、ダウンが100人オートでつくので

100ドルでスタート。

確かにオートでダウンがどんどんつきましたが

とりあえず出金できるか確認したかったので

出金依頼をした翌日には、

システムが動かなくなりました。

もしかして、メンテナンスかなと期待して

待ちましたが

数日後Xバイナリ−2が発動しました!!

 

元のXバイナリーは凍結したままで、突然のXバイナリー2の

出現には驚きました。

 

さすがにXバイナリ−2には投資しませんせした。

 

このようなスタンスのところには、これ以上関わりたくないと

思いました。

100ドル、1万円出しての社会勉強でした。

 

結論、初心者が手を出すべき案件ではありませんでした。