ビットコイン投資はブックメーカー投資のD9clubがマスト

D9club&TCC(トレードコインクラブ)投資を本音でまとめています。

2/27 D9の配当確認 またまた大型案件 winnexplusはD9とそっくり??

3月からスタートのwinnesplusがD9と似たような

内容で、これから広がりそうです。

 

具体的にはスポーツトレードとビットコイントレードです。

スポーツトレードはD9系ですよね。

 

ビットコイントレードはTCC系ですかね〜

さらに

プラスフランチャイズマーケットからの収益もあります。

興味がある方はこちらから

https://www.winnexplus.com/

どうぞ。

f:id:yumpia36:20170227195611j:plain

 

これだけ見るといいとこ取りした案件のようです。

 

D9である程度ポジションを持っていて次の投資として資金を

回せるなら良いと思います。

 

私はまだD9でポジションをもう少し増やしたいので

すぐにこの案件への投資はしませんが

今後が楽しみな案件ではあります。

 

 

毎日のように新しい案件の情報が入ってきて

正直お腹がいっぱいです。。

 

情報の精査ができないと人任せになって

しまい、何が良いのか迷い不安になります。

 

そうすると投資していても楽しくありません。

だから私は

少しづつですが、情報をしっかり自分の中で消化して

自分なりに結論を出しています。

 

全てが良い情報ではありません。

投資案件はMLMが多いですよね。

そのため、自分の下に付ける目的だけで

美味しい情報だけを上げているものも結構あります。

注意、注意!

 

しっかり見極めて、ビットコイン投資をさらに

加速させたい〜と思います。しかし焦りはNGだから

適度に加速してきます。