読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコイン投資はブックメーカー投資のD9clubがマスト

D9club&TCC(トレードコインクラブ)投資を本音でまとめています。

TCC【Trade Coin Club】今日も配当ありました

TCC

TCC登録時は、ある程度しっかりした案件と

見込んで、投資を始めましたが

やはり心配なので、一番少ない投資額で始めました。

TCCは3つのコース(パッケージ)があります。

  1. APPRENTICE             0.25BTC-0.99BTC
  2. TRADER                          1BTC-4.99BTC
  3. SENIR TRADE                 5BTC-

私は0.25からスタートしました。

スタートした翌日から配当がありました。

現在はトレーダーで1BTC投資しています。

 

バイナリーは、アップからのスピルオーバーで

すでに10名以上ついています。

2017年3月TCCは本格スタートになります。

今のうちに先行投資でアカウントを登録しておけば

いつでも始められます。

登録はこちら⬇︎⬇︎

    TCC登録

 

こちらのブログの中にTCC登録方法の解説がございます。