ビットコイン投資はブックメーカー投資のD9clubがマスト

D9club&TCC(トレードコインクラブ)投資を本音でまとめています。

D9clube 増資計画 1口追加でポジションを作ってみた

D9投資を始めて、2回目の配当があり、

考えたことは

毎週の配当は$170で、新たにポジションを作るには$2046必要なので

3か月ちょっとで、13回の配当の合計は$2210です。毎月

D9スクールの月会費$50の支払いがあるので、3か月$150を

差し引くと$2060なので、1口ポジションを追加することができます。

 

そうなれば、翌週からは、毎週$170×2=340ドルです。

$340の配当で計算すると7回の配当で$2380です。

2か月弱で、次のポジションが作れます。

 

スタート当初は、この流れで進めていくつもりでしたが

2回目の配当後、ポジションを早く増やしたくなりました。

 

また

もう一つの理由として、d9はMLM(マルチレベルネットワーク)を

採用していて、私の左側で、ポジションが追加され成長したため

右側にポジションを追加することで、バイナリー報酬(ボーナスみたいな感じ)が

発生するようになっていたので

思い切って、身銭を投資して2口目のポジションを追加しました。

 

そんな訳で、来週からの配当は$340です。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin