ビットコイン投資はブックメーカー投資のD9clubがマスト

D9club&TCC(トレードコインクラブ)投資を本音でまとめています。

不安ながらD9についに登録! 4日後に初めての配当 

このブログはD9について詳細を、結果報告して

いくためのブログです。

 

D9を知り、ネットで調べると詐欺案件、ポンジなど

不安な記事がたくさんありました。

 

そんな時、紹介者の方から説明会への招待を受け

迷わず参加しました。

説明会は毎週、同じ場所で開催されていて

会場には30名以上の方が出席していました。

 

こんなに多くの人が注目しているんだ〜と

少し驚きました。

 

説明会の翌日に参加すると決めました。

そして

coincheckでウォレットを作り、送金しました。

登録は、2017/1/26です。

ゴールドプラスを1口購入しました。

 

初めてのことが多かったですが

マニュアル通りに進めていけたので以外と出来ました。

 

私が一番ドギドギしたことは、送金です。

ビッココイン送金が初めてだったので、

本当に相手に送金されるか心配でした。

 

実際は瞬時に送金されましたぁ

 

そして、お待ちかねの配当です。

D9は毎週月曜日に配当があります。

 

登録して初めての月曜日は1/30でした。

 

なんと$170の配当がありました。

 

なんでしょう?この嬉しい感情は!!

 

1ドル110円で計算すると、日本円で¥18,700です。

1ヶ月で¥74,800です。

 

私がD9が良いと思った点は、ふたつあります。

ひとつ目は、会社の情報がはっきりしている点です。

 

13年続いた投資会社で、ブラジル大使館に行けば

D9clubの登記簿謄本も取ることができます。

 

また集めたお金をベットフェアーで毎日サッカーに

ベット(賭け)をして利益を出し、投資家に配当しています。

 

ふたつ目は、人を紹介しなくても1年間で出資した金額の

10倍が純利益になる点です。(ちなみに複利運用した場合です)

 

そんな訳で、D9で投資を始めました。

 

 

 

説明会は毎週月曜日 都内で開催中です。  

19:00~21:00

 

説明会参加、お問合せはこちらからどうぞ

http://mina.chips.jp